エンジンオイル+フィルタ交換

7月2日 エンジンオイル+フィルタ交換

すでに前回の交換から6000km ほど走ってるのでいろいろとシブい。事故のときにお世話になった SF-Boon さんでお願いしたいところだけど、先立つものが無い…でもオイル交換しないとヤバい…

オイル交換くらいは自分でできればよいのだろうけど、古いオイルの処分など考えるとお店でやってもらった方がお得なんじゃないか、と葛藤の末にクレジットカードが使える Nap’s へ Go。

いつもどおり当たり障りの無い対応の Nap’s 店員さん。

店「オイルはどうしますー?」

おいら「安いやつでー」

店「じゃあこちらのリッター売りでー」

おいら「フィルター交換もおながいします」
…ってそれ Motul の高い方じゃーーーーん _| ̄|○ il||li

しめて¥14,724- 也。
商談は適当にせず、お財布としっかり相談しましょう(泣

ちなみに Motul の高いオイル入れたからってフィーリングとか別になーんも変化ありませんでした、っと。

カテゴリー: fz6s2, バイク   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です