buried dreams
—
by
Asterisk と 有償のIP-PBX、安いのはどっち? …っていう意味ではなさそうなんですけど。 「本当は…
偶然通りかかった質問サイトで、うっかり(?) 気になるスレッドを見つけてしまった。 「ちょっと知ってる人」から…