FZ400(4YR ’97)納車!

2003/09/07 教習終了

もともと NS-1 に乗っていたのでミッションバイク経験者ということですぐに実車での教習に。
8の字走行と一本橋、スラローム以外は教官と一緒に走るだけ。難なく教習終了しました。。

2003/09/11 卒業検定

検定開始そうそう止められて、ヘルメットのストラップが長すぎると注意を受ける。
ぬぉ、なにかやらかしちゃったと思ったじゃん。

気を取り直して走り出し、今度は一時停止線のところでまたまたストップがかかる(汗)

血の気がさーっと引きましたよ。
やはり仏滅…と思いきや教官の優しい~~お目こぼしでギリギリ検定中~を免れました。

でもって検定自体は問題なく終了、間違いなく教習所は卒業しました。
あとは免許センター逝って適性検査+免許交付を待つのみ。

…とバイク屋さんから車両整備完了のメールも到着。
納車日が免許交付より先ってのはちょっと避けたいとこだけど…どうしよっかなw

2003/9/15 納車

思っていたより相当キレイです。社外製とは思えない落ち着いた音のマフラー
傷のないアッパーカウル(爆

始動性が悪いと聞いていましたが、まったくそんなこともなし、なぜこんないい状態の車体が
新潟で眠っていたのかと。さっそく無免で近所を(マテ

2003/09/16 免許交付

無事、自動二輪免許を頂きました。

カテゴリー: fz400, バイク   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です