2017 12/26 – タイヤ交換(BT-023 -> RoadSmart2)お金が無いけどタイヤが…!タイヤがやばいけどお金が…!

というわけで年末セールのタイヤ交換セット by マッハさんにお世話になることに。

今回は久々に Bridgestone から Dunlop に戻したのですが(いや、単に安かったからなんですが)、やはり Bridgestone とは違って点で捉える感じ。
グリップするというよりは地面を点で捉えて走る感覚。

久しぶりだったせいか、ちょっと重心をずらしただけで曲がりたい方向に引っ張られていくような気がしてちょっとビビった。

久しぶりだったせいか、ちょっと重心をずらしただけで曲がりたい方向に引っ張られていくような気がしてちょっとビビった。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です