バッテリー交換 (2016/05/31)

少し暑くなってきたなぁと感じる今日この頃。暑さのせいか水温計も高め、仕事帰りに近所をウロウロ…なんてしていると、あっという間に水温が100度を超える…。

ええ、嫌な予感的中です( ꒪⌓꒪)

最初は水温が上がりすぎて、うっかりエンストした後にエンジンがかからなくなり。

よし、optimate 4 の出番だ!

れれれ…なんか表示がおかしい…。バッテリー状態も表示されないし、充電できてる?これ…。

それでも夕方にはエンジンがかかるようになったので、30分ほど走ってみて問題無し、週末まで普通に乗っていました。

そして週明け月曜日。

バッテリーあがったー!!╭( ・ㅂ・)و ウェーイ

即 Amazon さんでポチッとなimage

相変わらずの台湾製ですが、前回のバッテリーも怪しいながらも 2年近く保ったし、すでに 5万km 以上走っちゃってるし、これでまたしばらく様子見ようかな、と。

ちゃんと 10万km まで乗り続けたいなぁ(ヽ´ω`)

カテゴリー: fz6s2, バイク, 未分類   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です