失楽園 – 真の信念、永久の敗者

今までこの手のバンドのアルバムは特に買ったことも無いし、せいぜい PV で楽しむくらいだったのだけど、youtube で観た彼らのライブの映像は、おいらに Amazon で「購入」ボタンをぽっちん♪ させるには十分な宣材だった。

ヤバいっす。まぢヤバいっす。こんなカッコいいとは思っていなかった。
おいらが知っているのってむかーしのインタビュー映像とか True Belief、Forever Failure くらいだもんな。元はデスメタルからスタートしたと聞いていたけど、どちらかと言うとその時代の Doom Metal か。

んで youtube で観たのは ↓ の DVD。limited版 は CD も含めて豪華なベストアルバム構成の様だけど、ひとまず DVD だけ。

いや、やばい。まぢヤバい。カッコ良すぎ

カテゴリー: 音楽・芸能   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です