とうとう PS3 (CECH4000) を買ってしまった。

買ってしまったんです、とうとう。

ただ 新しく出た BIOHAZARD 6 がやりたかっただけなんですけどね…。

いや、新しい PS3 に買い替えたのでもなく PS3 自体が初購入だったり。なのでバイオ5 以降のゲームをやったことが無い。5 をプレイする前に 6 をやるわけにもいかず。

で、本体だけ買ってゲームソフトが無いのもまた寂しいのでソフトも買おうかな、と。

 
 
 

なんで Operation Raccoon City を買っちゃったかなぁ

中古だからいいやと思って買ってみたけどこれ…完全に FPSゲームですね _| ̄|○
キーボードの「A」「W」「D」「S」で動かしてマウスの左クリックで攻撃、右クリックはサブウェポン…みたいな。

とにかく操作方法になれないと全くゲームができません。それにレオン登場後のクリムゾンヘッド大量発生……2日続けて夢に出てきてうなされました(; ´Д`)なんなんだよブラットフランジーって。

カテゴリー: 日記   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です