2009.10.09 3回目の車検終了~

超大型台風が過ぎ去った昨日、我が FZ 君も無事車検に通りました。

実に3回目。

1年でだいたい1万キロは乗っているから、もう7万キロに近いです。(汗)

しかも車検前に

  • ヘッドライトのカプラが燃えた☆
  • スピードメータ止まった☆
  • ハンドルロックがかからなくなった

…っていうもうヤバすぎな状況。

さらに、ソクハイさんに預ける直前には秋の交通安全週間が始まりーの、白馬の騎士うじゃうじゃ。どきどきしながらいつもの天王洲ガレージに行ってみると

隊長!ソクハイproショップがありません!!!!

まぢ焦りました。どうやら程遠くない港南に移転したとのことだったのですが、行ってみたら取り壊し工事中だもんなぁ・・・^^;

んで、預けたあとも秋雨前線による絨毯爆撃+超大型台風襲来…結局 2週間かかっちゃいました。

さて、前後サスとハンドル周り以外は至極好調な FZ 君。プロに調整してもらってエンジン音が変わるほど元気になりました。次の車検のころには10万キロ目前になりそうですが、これからもがんばってくれよ!

カテゴリー: fz400, バイク   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です