どんだけ自意識過剰?

あーもうどうでもいいんですけど。 ただ refere がうまく取得できない原因を検索エンジン使って調べてただけなんですけどね。 http://putih.xrea.jp/ ユーザーエージェントがおかしいにゃん はいぃ?いきなり攻撃者扱い??? いや、ウチってばもともと Lunascape 使ってるんだけどサイトによっては UA が違うと挙動がおかしくなる場合がある。それだけの理由で Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) と UA を書き換えているわけですが。 (しかも Lunascape の機能だし。中身は IE なんだし。) 仕方がないので IE でアクセスしたけど、大した内容のなさそうなので一旦閉じちゃった。 で。 また調べているうちに 「そういえば UA の書き換えを検知するってどうやってるんだろう?」 と気になって、また同じサイトにアクセスしてみた。 IE でw …おいたはだめにゃん (# ゚Д゚)ハァ? なめとんのかコラww どうやら IP 制限がかかるらしい。他の端末からアクセスしてもダメだった。 さらに、「.net」ドメインの他の端末からアクセスしたら、 ドメインが「.jp」のプロバイダから閲覧してニャン …ってオイwwww おまいのサイトを見るためだけにjpドメインの接続環境を用意しろと?www そんなに見られたくないサイトなら公開しなきゃいいのにね。

カテゴリー: IT・インターネット   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です