2006.12.09 続・タイヤ交換

なんてこったい。年度末の組織改変やら、破局やら、引越しやら、使えない奴を 2人クビにしたりやらバタバタしているうちに、1年が経ってました(;´∀`)

エアを入れても 2、3日で空気圧が 1.0 になっているし、ハンドリングも不安定で、ズリズリとケツを引きずる始末。流石に生命の危険を感じたのでタイヤ交換に行ってきました。ショップはいつものマッハさんで。マハー ( ゚Д゚)

帰り道、とうとう走行距離 4万キロを突破。コングラちゅーーっす。

いつの間にか GPR70sp は生産停止?しているみたいだし、GPR100 はビクスク専用(!?)みたいに書かれているし、いろいろとショックであります。次回は GPRα-10 を試してみようかと。…つーか、だんだん 400cc クラスのタイヤサイズが減ってきている気がして鬱だ。大型乗りたいけど金がなぁ。。。(;´Д`) ぃゃぃゃ、少なくとも 3回目の車検までは FZ にまたがり続けますよ。

カテゴリー: fz400, バイク   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です