2005.08.09 車検 (1回目)

2005/08/09 車検(1回目)

ユーザー車検も考えていたが、車検の時期を一ヶ月違いしていたこともあり(汗)いつもお世話になっているソクハイPRO-SHOP 殿にお願いしました。

朝出して夕方仕上がりというクリーニング屋のような迅速さ。予算ギリギリで心配していたんですが、車両整備費、自賠責、書類代などこみこみで4万で結構お釣りがでました。時間的なことや手続きの手間を考えたら安いですね。

ただ、ヘッドライトバルブの光量が足りなかったそうです。やっぱドンキで698円のバルブじゃダメってことですね(^^;;;

カテゴリー: fz400, バイク   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です